スロヴェニア・クロアチア旅行2013(103)グリル・レストラン「Lady Pipi」

シーフード料理に舌鼓

この日の夕食は、宿のオーナーさんおすすめの、おいしくて眺めの良いグリル・レストラン「Lady Pipi」へ行くことにしました。

良い眺めのため、この階段を登ります(~~)

でも、登った甲斐がありました

ただ眺めの良い席は限られています

私の席からは、立たないと景色が見えない…

思わず他のテーブルの間に入り込んで撮影

18時には私の他にお客さんは一組しかいませんでしたが、あっという間に満席。人気店なんですね。

お料理もおいしい

これはタコとスピナッチ、そら豆、ズッキーニなどの野菜添え(85クーナ、約1600円)。味付けは、塩とガーリック。

ただ眩しいのが、玉にキズ

おまけに、ここでトラブル発生! 今日、撮影した画像を整理していたら、

SDカードがエラー。画像が読み出せない(@@)

安いからと無名のメーカーのカードを買ったのが良くなかったのかも。帰国後、修復ソフトで復元したら、ここの料理の画像だけが真っ黒になってました。無事だったのは、このブログに載せた一枚だけ。食事の写真が大好きな私としては、すごいショックでした…。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/03/04 20:01 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(104)ドブロブニク 旧市街を見わたせる場所 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(102)お得なドブロブニク カード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/995-54bf5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |