スロヴェニア・クロアチア旅行2013(88)プリトヴィツェ 下湖群その9

見学ルートはいろいろあります

この日の午前中、4時間半かけて見た場所は下図の部分です。

そして、14時。ボートで乗り場P3からP2へ移動。そこから、バス停ST2を目指して山道を登ります。この坂、毎回、毎回、本当にしんどいです。

もっと楽な道を設置してくれればいいのに

そして、やっと坂を上りきってST2からバスに乗って再び下湖群のバス停ST1へやって来ました。

ここは日帰りの観光客が入ってくる入口ULAZ1に近いせいか、今までで一番、人がたくさんいます。それでも、ちょっと待つと人影がなくなります。

ここからは、さっき歩いた遊歩道が、

ミニチュアみたいに見えます

なんだか滝の流れが練乳みたい(^^)

さっき足もとから滝が落ちていた所も見えます
(参照:プリトヴィツェ 下湖群その7

右手には園内最大の滝「ヴェリキ・スラップ」

プリトヴィツェは、どこを見ても絵になります




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/02/05 20:03 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(89)プリトヴィツェ 下湖群その10 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(87)プリトヴィツェ 下湖群その8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/980-9a984bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |