スロヴェニア・クロアチア旅行2013(87)プリトヴィツェ 下湖群その8

何時間でも見ていたい

11時40分、後ろ髪を引かれながら、さらに先へ歩いて行くと分かれ道に出ました。

右へ行けばボート乗り場P3、左へ行けばバス乗り場ST1です。私は、ここで左手へ進むことにしました。

先ほど上から見た洞窟が近づいてきましたが、中には入らず通り過ぎました。

しかし、先を急ごうと思うのに、

立ち止まっては振り返り、

はたまた魚に見入ったりして、

なかなか前へ進めません

さらに、この水の流れに心惹かれて、

シャッタースピード1/13にしたり

シャッタースピード1/500にしたり

この風景を

魚眼フィルターで撮影したり

そんな私の横を、大勢の観光客が通り過ぎていきました。一体、ここに何分たたずんでいたんだか(~_~)。

そして13時半、P3からボートに乗ってP2へ戻りました




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/02/03 20:05 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(88)プリトヴィツェ 下湖群その9 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(86)プリトヴィツェ 下湖群その7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/979-31d33af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |