スロヴェニア・クロアチア旅行2013(85)プリトヴィツェ 下湖群その6

この絶景をずーーーーっと見ていたい

名残惜しいけれど、下へ下りてみました

けっこう長い階段です

下から登ってくるのは大変そう

先に上を見てから、この階段を下るルートを選んだほうが体力的に楽そうです。

そしてヴェリキ・スラップ滝の足もとへ到着

かなりの水しぶきが飛んできます。滝と言えば、苦い思い出があります。以前、富山の称名滝でカメラが壊れました(参照:「富山2008(4)称名滝」。なので、この時も慌ててカメラをバックの中にしまいました。

しかし、まわりにいる中国・韓国系の観光客は、濡れるのも気にせずカメラやiPhoneで撮りまくり。

恐いものしらずだな~(~ ~)




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/01/31 20:00 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(86)プリトヴィツェ 下湖群その7 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(84)プリトヴィツェ 下湖群その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/977-c654af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |