スロヴェニア・クロアチア旅行2013(82)プリトヴィツェ 下湖群その3

足もとにはくれぐれも注意して

9時20分、プリトヴィツェ下湖群のボート乗り場「P3」に到着しました。ここにはレストハウスやお土産屋さん、公衆トイレなどがあります。

ボートを下りたら、右手の道へと歩いていきます。案内板があり、その先をまた右へ行くと、湖畔に沿って歩く遊歩道があります。

でも、私は右折せずに直進

ほとんど人影もなく、坂を上りながら「この道で合っているの?」と不安になりましたが、しばらくすると道沿いに湖を見下ろせる展望場所を見つけました。

足元が崩れそう

先ほどの案内板を右へ行くと、あの道へ通じています

さらに歩いて行くと、また展望台

写真で見るより、実際は広々とした開放感

レースのドレスみたいな滝

危険かなと思いつつ、全然、出番がないし、風も吹いていないので、ここで思い切って

ポーニャ、登場!!

落ちたらどうしよう。ドキドキする(><)。心なしかポーニャの表情も不安げです。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/01/25 20:01 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(83)プリトヴィツェ 下湖群その4 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(81)プリトヴィツェ 下湖群その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/974-092c0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |