スロヴェニア・クロアチア旅行2013(80)プリトヴィツェ 下湖群その1

プリトヴィツェは快晴でも雨でも素晴らしい

朝8時すぎにホテルを出発。入口「ST2」から入って、ボート乗り場「P1」へ向かいます。

この下り坂。往きは歩きでもいいけれど、帰りは動く歩道でも作ってほしいものです(~_~)。

昨日の快晴はどこへやら
(参照:前日の快晴時の眺め

ボート乗り場にやってきましたが、「P1」から「P2」へのボートはすでに運行を開始しているものの、私の乗りたい「P3」へのボートの運行は9時から。

あと30分以上あるけれど
徒歩だと1時間かかると言う

しかたなく時間を潰すために近くの道を散策することにしました。しかし、曇天でも湖に映りこんだ色が美しく、しっとりとしたいい雰囲気です。

歩いてみてよかった(^^)

そして9時になり、ボートに乗り込みました

乗客はたったの5人。
ボートは静かに進んでいきます




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/01/21 20:16 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(81)プリトヴィツェ 下湖群その2 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(79)ホテル プリトヴィツェの朝食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/972-c96d34f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |