スロヴェニア・クロアチア旅行2013(77)プリトヴィツェ 上湖群その10

最終時刻のチェックは忘れずに

滝が見える!

真横から見る滝も、迫力があります

でも、人の姿が少なくなりました

バスは何時までかな。急がなきゃ

そう思いながら、つい景色に見惚れてしまう

そしてやっとボート乗り場P2まで戻ってきたのが、17時15分。まだ明るいからと油断していたら、

最終ボートまであと15分しかなかった…

もし乗り損ねていたら、どうやって帰ればいいのか途方に暮れていました。ほっとしながらボート乗り場P1に着いたら、待っていたのは「ST2」へと続く階段。疲れきった体には、最後の難関です。

プリトヴィツェで一番しんどいのは
この階段かも(^^;)

この日、歩いたのは赤線と赤点線のルートです

上湖群をたっぷり満喫しました




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/01/17 20:01 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(78)プリトヴィツェ 名物マスのグリル | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(76)プリトヴィツェ 上湖群その9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/969-1a54a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |