スロヴェニア・クロアチア旅行2013(71)プリトヴィツェ 上湖群その4

水音に癒される

カロヴァツ湖沿いをさらに歩いていくと

また滝が見えてきました

ここで、現地の小学生らしき団体とすれ違ったのですが、日本語で「コンニチハ」と挨拶してくれました。

どうして日本語を知っているんだろう?

不思議に思いましたが、礼儀正しく微笑ましい子たちだなと嬉しくなりました。

さらに歩いていくと、

また滝がありました

プリトヴィツェに来てから、ずっと水音が聞こえています。それが、とても耳に心地良い。

この時は意識していませんでしたが、プリトヴィツェを離れて再びザグレブに戻った時、水音が聞こえないと物足りない気がして仕方ありませんでした。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/01/11 20:15 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(72)プリトヴィツェ 上湖群その5 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(70)プリトヴィツェ 上湖群その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/963-9de39a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |