13歳になったクマクマウーとチビチビフーと「【写真詩集】自分らしく」

今年もこの時期がやって来ました

お誕生日おめでとう!!

今年9月、友達から誕生日プレゼントをもらいました。それを見て喜ぶうーふーぽーぷー達。でも、何か変です。

あれ、プーニャがいつもと違う…(@@?)

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフー、ポーニャとコニャニャとお祝いするトーニャ

僕は、ここ。それは誕生日カードだよ~

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフー、ポーニャとプーニャとコニャニャとお祝いするトーニャ

プーニャはアメリカのイエローストーン国立公園から戻ったばかりで、まだ着替えの途中。なので服を着ていませんが (^_^;、みんな揃ったということでプレゼントを開けると、中から素敵な本が出てきました。

【写真詩集】自分らしく
高橋真澄:写真、谷 郁夫:詩

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフー、ポーニャとプーニャとコニャニャとお祝いするトーニャ

"華やかに咲く花"

"控えめに咲く花"

"咲き方は君の自由"

といった具合に、各ページの写真に一言づつ添えられ一冊の詩集となっています。気軽にパラパラとめくりながら、または一枚、一枚、写真をじっくり見ながら、など楽しみ方もいろいろ。ちなみに、下の写真に添えられていた言葉は、

"ここから歩き始めよう"です

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフー、ポーニャとプーニャとコニャニャとお祝いするトーニャ

なんだか深呼吸したくなるねぇ

などと、ほのぼのするうーふーぽーぷー達ですが、9月、10月、11月、我が家では誕生日ラッシュです。9月は私の誕生日で、

10月25日はコニャニャ誕生5周年

10月27日はポーニャ&プーニャ誕生11周年

そして、今日11月9日は、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやって来て

13年目になりました~(^^)v

人間でいえば、中学生になる年齢!! そんなに長い付き合いになるとは、出会った頃には思いもしませんでした(*^-^*)。最近は、以前に比べると出かける回数が減りましたが、まだまだこれからもがんばります。応援よろしくお願いします!



テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

【2013/11/09 07:00 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(38)リュブリャナ散策 その2 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(37)リュブリャナ散策 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/930-f7a9d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |