スロヴェニア・クロアチア旅行2013(25)ディヴァーチャ駅からシュコツィアン鍾乳洞へ その2

出だしは快調

歩道がほとんどなく、車が飛ばしてきますが、早朝なので車も少なく、マルタで歩いたラバトの道みたいだな(参照:マルタ旅行2009(8)ラバトからのトレッキング1などと楽しみながら歩くこと30分。そろそろ次の目印となる教会が見えていいはずなのに何も見えません。

どこまでも伸びる道と林だけ

なんか、おかしいかも(--;)

やっと見つけた看板も、別の公園への案内でした。嫌な予感が頭を掠めたけれど、人はいないし、車を停めて聞く勇気もない。

旅行の際は、いつもだったらグーグルでその場所の地図をプリントアウトして来るのですが、今回はあまりに大雑把過ぎる地図しか検索できず、旅行記の道順をデジカメで撮って持参しただけでした。

それが、こんな事態を招くとは!!

駅まで戻ろうか悩みつつ、とりあえず歩いて行くと、現在地を示す標識がありました。

「Lokev」と書かれています

どこかで見た町の名前。そうだ、駅前の地図に載っていた! デジカメのデータを見返してみると、

逆方向に歩いてた!

え~、どうしよう~~~(><)




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/10/21 20:03 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(26)ディヴァーチャ駅からシュコツィアン鍾乳洞へ その3 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(24)ディヴァーチャ駅からシュコツィアン鍾乳洞へ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/916-c52cf79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |