スロヴェニア・クロアチア旅行2013(24)ディヴァーチャ駅からシュコツィアン鍾乳洞へ その1

大きな勘違い

早朝なので、駅から鍾乳洞へ向かう人は一人もいません。駅の周りにも人影はなし。

鍾乳洞までの地図がありましたが

簡略化されすぎてて、さっぱりわからず

事前にネットで調べておいた旅行記の写真を参考にしながら、駅を出て右手へ歩きだしました。

陸橋を渡り

その先のロータリーを右へ

あとは道なりに高速道路の陸橋まで歩く

カタツムリ発見。君もがんばって歩いてね

などと、のんびり景色を楽しみつつ歩いていましたが、

ロータリーを「右」ではなかったのです(T-T)

簡略化された地図をよく見れば「左」だとわかったのに、参考にしたブログの記載をすっかり信じこんでいて、間違いに気づいていませんでした。そして、これがその後、大泣きしたくなるトラブルとなるのです…。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/10/20 20:49 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(25)ディヴァーチャ駅からシュコツィアン鍾乳洞へ その2 | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(23)リュブリャナ発ディヴァーチャ行きの電車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/915-f89a1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |