スロヴェニア・クロアチア旅行2013(21)リュブリャナのホテル・センター

リュブリャナの宿、二軒目

この日は、前日に泊まったB& B Slamic(スラミッシュ)が満室だったので、すぐ近くにある

ホテル・センター(Hotel Center)に宿泊

Slovenska cesta通りに面した上記写真の通路を入ると階段があります。そこを上がると、二階がレセプションでエレベーターはありません。

さらに三階の部屋へも階段

シャワー・トイレ付きツインに二泊しました

この部屋、なんとテレビが無い!

朝食もついてなくて、B& B Slamic(スラミッシュ)より5ユーロ安いけど、60ユーロも出して、この部屋とは損した気分。

どうせスロヴェニアのテレビはほんの数チャンネルしかなくて、おもしろそうな番組もなさそうだったけど、天気くらいは確認したい。

と思ったら、3階の踊り場に宿泊者が無料で使えるパソコンが置いてありました。

これが、とっても便利!

それからレセプション脇のカゴには、サービスでリンゴが入っていて、自由にもらうことができました。これはザグレブで泊まったホテルでも置いてありましたが、この辺りではリンゴがホスピタリティを表すのでしょうか?




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/10/16 20:05 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(22)リュブリャナ駅のホームは遠い | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(20)スロヴェニアの電車は落書きだらけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/912-14d7cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |