スロヴェニア・クロアチア旅行2013(15)B & B Slamicの朝食

旅行2日目(2013年5月11日)

B & B Slamicの朝食は、平日は7時半からですが、この日は土曜日なので8時からです。

本当はもっと早く食べたかった(=_=)

ポストイナ鍾乳洞に行くためのバスは土日は減便されるので、午前中は6時35分、8時35分、10時、11時しかないのです。

朝食を食べてから間に合うのは、10時発

それでは遅いとは思ったけれど、ここの朝食は評判が良いので、食べずに行くのはもったいない。

食欲が勝って、出発を遅らせました=^・^=

ゴマやキャラウェイなどをまぶしたパンは温かくてカリッ、もちっとしていて、とてもおいしかったです。他にハム、チーズ、コーンフレークにヨーグルトに手作りジャム。果物はリンゴ、バナナ、キウイなどがあり、飲み物はコーヒー、紅茶、ジュースが用意されていました。

なんと、ゆで卵は自分で作ります

右上の機械にお水を入れ、手前の生卵を入れて蓋を閉め、スイッチを入れるだけ。

ジュワジュワと蒸気が出てきて、待つこと数分。半熟の黄身のおいしいゆで卵ができました。

天気がよければテラスで食べたかったけれど

朝から雨 (T-T)

鍾乳洞だから雨でも構わないけれど、でもなぁ…




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/10/05 20:05 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(16)リュブリャナからポストイナ鍾乳洞へ | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(14)リュブリャナのB & B Slamic(スラミッシュ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/906-d77cfc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |