スロヴェニア・クロアチア旅行2013(12)ブレッド湖を散策

湖の透明度がすごいです

先ほどまでいたブレッド城が見えます

湖畔には、プクプクしてカワイイ白鳥

嘴は、隠して寝るんですね

しっとりとした風情

それをジャマするPV撮影

誰だか知りませんが、アフリカ系男性5人グループが湖畔でPV撮影しています。同じフレーズばかり繰り返し、繰り返し、歌って踊ってストップがかかって、やり直して…。ブレッド城に登る前からだから、もうかれこれ一時間以上、続いています。

心なしかポーニャの顔も迷惑そう

そして17時30分、バスに乗ってリュブリャナに戻ります。湖畔を一周することもできず、有名なパークホテルのクレーム・シュニテを食べる時間もありません。

もっと時間が欲しかった (ゝ_ゝ;)




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/09/29 20:08 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(13)アロエジュースが人気なの? | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(11)ブレッド城 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/903-af3af87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |