スロヴェニア・クロアチア旅行2013(2)成田発KLMの機内食

10時半には離陸しているはずが…

お昼12時20分、成田発アムステルダム行きのKLM862便は、予定より1時間45分遅れて離陸しました。

離陸後30分もするとジュースが配られ始めます。機内待機中も配られていたので、

すでに3杯目なんですけど(^^;)

おなかがすいてるから早く昼食を食べたいのに、食事が配られるまで、この後45分も待たされました(@o@)。遅いよ~。

13時45分、やっと昼食。和食か洋食のチョイスで、私は和食を選択。

焼き鮭とそぼろご飯

白身魚の揚げ物と素麺に
なんと「あんみつ」までありました!

寒天とフルーツと餡子入りで、見た目より(^^;)おいしかったです。

そして、このどら焼き!

私はどら焼きと言えば餡子が好きなのですが、このカスタードクリームのどら焼きは皮がもちもちしてて、すごくおいしかったです。あと2、3個はぺろりとたいらげられたかも。

そして18時、スナックサービス

アイスかポテトチップス、どちらか選べと言われてアイスを選択しました。

最後に、到着前の軽食です

ツナとレタスのサラダに、カットフルーツ。ペンネの熱々トマトソースはおいしかったけれど、日本時間で21時40分。こんな時間にペンネなんて食べる気がしませんでした(~~)。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/09/10 20:05 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(3)アムスのホテルが使用不能で | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(1)成田 KLMのコンフォート・エコノミー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/893-840782e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |