「子どもにおくる 伝えたい・私の気持」発売中 

6冊目です

先月、発売された「こどもにおくる伝えたい・私の気持 という本に、私の書いたエピソードが掲載されました。

「子どもにおくる 伝えたい・私の気持」という本を見るコニャニャ

このシリーズに掲載してもらえるのも、6回目となりました(これまで掲載された5冊については下記ブログ参照)

今回、この本には131名の方が、子どもたちに伝えたい「それぞれの思い」について書かれています。そのテーマは戦争や災害、原発事故など社会的なことから、命や喜び、感謝など多岐に渡っています。

決して難しい内容ではなく、短い400字という中に「そう、そう、わかる、わかる」と共感してしまう身近なエピソードや、思わず胸が熱くなるような出来事など、たくさん詰まっています。

「子どもにおくる 伝えたい・私の気持」という本を見るコニャニャ

なぜかamazonでは中古品がすごく高くなっていますが、定価は1,200円プラス消費税です。お近くの本屋さんなどで探してみていただけると嬉しいです。


関連リンク




【2013/09/04 20:13 】 | 作品・ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シグマ 超広角レンズ買いました | ホーム | 一眼レフカメラ買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/889-896190c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |