フランス旅行2012(13)白鳥の小径(Allee des Cygnes)その2

人通りも少なくて

14時なのに、夕暮れ近い暗さ

ずっと歩いて行くと遊具場がありました

遊んでいるのは子どもではなく、
二十代くらいのお兄さん!?

もしかしてホームレスかな。あんまり治安が良くないのかな。不安になったので早足で通り過ぎて、その先へ行くと、

自由の女神像がありました

NYのものより小ぶりです。フランスがアメリカに送った自由の女神像のお礼として、ここに建てられたそうです。

そろそろ帰ろうと思ったら、晴れてきました

日が当たるとフォルムの美しさが際立ちます

スケッチした~い! でも、変な人に声をかけられそうなのであきらめました…。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/07/01 20:05 】 | フランス旅行2012 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランス旅行2012(14)ギマール設計 集合住宅 | ホーム | フランス旅行2012(12)白鳥の小径(Allee des Cygnes)その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/842-821b6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |