スイス旅行2012(107)おいしいモーベンピック・アイス

おなかすいたよぉ

18時半、ベレール広場(Place Bel-Air)のトラム乗り場そばで「Movenpick(モーベンピック)」の露店を見つけました。エジプトにいる頃、ここのアイスが大好きだったので、懐かしくて買ってしまいました。

グリュイエールとメレンゲのダブルクリーム購入

スイスならではのフレーバーでしょうか。濃厚なクリームにパリパリッとした食感のメレンゲが混ざっていて、めちゃうまです(^^)。お値段3.8CHF(約340円)也。

どれもとてもおいしそう、

それから14番のトラムで二つ目、ジュネーブ・コルナヴァン駅で下車。ここの地下に日曜日でも開いてるスーパーがあります。最後のスイスフランを使い切るのに重宝しました。

19時20分、残ったスイスフランで食糧を買い込み、ホテルの部屋のバルコニーで夕食です。

20時47分、日が沈んでいきます




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/05/15 20:03 】 | スイス旅行2012 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイス旅行2012(108)レマン湖畔の日没 その1 | ホーム | スイス旅行2012(106)再びレマン湖の定期船 その2>>
コメント
>さちさん
そう言われると、日本にはないような気がします。おいしいのになぁ。どうしてないのでしょうね?
【2013/07/11 08:15】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
モーヴェンピックのアイス、おいしそうですね。日本だとチョコレートは売ってますが、アイスクリームの直営店ってありましたっけ? 食べたいな。
【2013/05/23 19:32】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/817-068bbcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |