スイス旅行2012(106)再びレマン湖の定期船 その2

定期船を大満喫

定期船M2ラインのEaux-Vivesから乗車してPaquisに到着しましたが、

懲りずに、まだ乗ります(^^;)

今度はM1ラインで先ほどいたイギリス公園そばの乗り場Moraldへ戻ります。

この船は窓に覆われてて外に出られません…

再びイギリス公園へ

イギリス公園は、レマン湖畔にあるイギリス庭園式の公園です。バラ園や直径5mの花時計もあるそうですが、疲れてしまって見にいく気力もありません。

しかも、すごい強風!! 花も吹き飛ばされそう

すぐそばの露店では、鉄板の上で焼いていたクレープをひっくり返したら、風で飛んで行っちゃいました!

お姉さん、すごい悔しそうな顔してた

かわいい! リュックかと思ったら…手袋

イベント会場では、DJの音楽に合わせて踊り出す人の輪がどんどん広がっていって、とても楽しかったです。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/05/13 20:05 】 | スイス旅行2012 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイス旅行2012(107)おいしいモーベンピック・アイス | ホーム | スイス旅行2012(105)再びレマン湖の定期船 その1>>
コメント
>さちさん
 私も、お笑い番組のヤラセかと思っちゃいました(^^)。自然の成り行きとは思えない。できすぎですよね。笑えました。
【2013/07/11 08:22】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
え~!? 焼いていたクレープが飛んでいってしまうほどの強風なんですかv-12 びっくりです。
【2013/05/23 19:33】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/816-382f5ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |