スイス旅行2012(62)スネガからツェルマットへ その4

ゴールはもうすぐ

ゴルナーグラート登山鉄道の線路が見えた

線路を越え、しばらく歩いていたら、

登山列車が通りすぎていきました…

線路で待っていればよかった。いいアングルで写真が撮れたのに~~~~(><)

いい場所み~っけ。電車、来ないかな

でも、上りも下りも行ったばかり。もう17時近いので、本数も少ないから、なかなか来ません。

宿泊しているホテルの無料ジャグジー利用が19時までなので、早くホテルに戻りたい。誘惑に負け、電車を撮るのはあきらめました。

ツェルマットの端のヴィンケルマッテン地区

別荘らしき家が建ちならび、こんな所に家があったらいいななんて夢見ながらホテルへ戻りました。(写真はミニチュアフィルター使用)




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/02/19 20:05 】 | スイス旅行2012 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイス旅行2012(63)ツェルマットのパン屋Fuchs(フックス) | ホーム | スイス旅行2012(61)スネガからツェルマットへ その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/772-2ac3eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |