スイス旅行2012(28)インターラーケン ホテル デュ ノルド

インターラーケン東駅から約600m

すっかり疲れきって歩く気力もなかったけれど、運良くトリュンメルバッハの滝からすぐバスに乗ってラウターブルンネン駅まで行くことができました。

さらに駅に着いたら、インターラーケン行きの電車が来ていて、帰りはとってもスムーズ。

電車の座席のテーブルの地図が往きとは違うな、などとのんびりしているうちに、19時過ぎ、インターラーケンに戻ってきました。

インターラーケン二泊目の宿は
ヘーマエッテ公園そばのHotel Du Nord

二階なので前日より低階層なのが残念だけど

大きなバルコニー付き

同じ階の他の部屋とも繋がっていて、他の部屋の前をずんずん歩いて行くと、ヘーエマッテ公園が見えます

夕飯はここで山を見ながら
コープで買いこんだものをいただきました

ナッツ入りヨーグルトとにんじんサラダ

関連リンク





テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2013/01/09 20:05 】 | スイス旅行2012 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイス旅行2012(29)ヘーエマッテ公園の日没 | ホーム | スイス旅行2012(27)トリュンメルバッハの滝 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/738-5c9d06f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |