クマクマウーとチビチビフーが12歳になります

すっかり大御所です

先日コニャニャが誕生して4年、ポーニャとプーニャが誕生して10年になりましたが、クマクマウーとチビチビフーも11月9日で、

我が家にやって来て早12年!!

ウーとフーとの初めての旅は2000年11月、イタリア・トリノ、エジプト、フランスでした。

たまたま見かけたおもちゃ屋さんで、なんとなく買ったウーとフーとこんなに長い付き合いになるとは思いもしませんでした。

これが誕生日プレゼント?

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフー

いや、それは私が誕生日にもらったお饅頭なの

これが誕生日プレゼント?

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフー

いや、それはハロウイーンにもらったお菓子なの

今回、諸事情によりお祝いネタを作る時間がなかったので、過去の画像で間に合わせちゃいました。ごめんよ、ウーくん、フーくん。

でも、たくさんのお菓子と仲間に囲まれて幸せそう

誕生日を迎えたクマクマウーとチビチビフーと、お祝いするポーニャとプーニャとコニャニャとトーニャとカナベアちゃんとホウちゃん

いろんなインスピレーションをくれる
かけがえのない存在

これからも大事にしていきたいです

関連リンク




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/07 21:00 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月末まで休みます | ホーム | スイス旅行2012(25)シュテッヘルベルクからトリュメンバッハの滝へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/734-168a6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |