香川・高知の旅 2012年(6)桂浜

旅行3日目(2012年9月1日)

朝9時20分、高松から高知へドライブに出発!

これ、なんだかわかりますか?

途中で寄った南国SAのトイレの洗面台。蛇口の下は透明な板になっていて、その下にかわいいオブジェが並んでいました。こうなっていると「きれいに使わなくちゃ」という気持ちにさせられます。

そして、お昼12時前に桂浜に到着

雨がポツポツ降ってますが

竜王岬まで上ってみました

こんなに広い地平線を見たのは久しぶり

波はレース模様のドレスのすそみたい

波打ち際まで行きたかったけれど、昨年、水難事故があったため「波打ち際に近づかないでくださ~い!!」としつこいほど警備員さんが連呼していたので、近づけなかったのが残念です(T□T)。


関連リンク




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/21 20:05 】 | 国内 二泊以上の旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<香川・高知の旅 2012年(7)はりまや橋と土佐ノ國 二十四万石 | ホーム | 香川・高知の旅 2012年(5)讃岐うどん「おか泉」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/696-ce72f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |