fc2ブログ
シカゴ旅行2010(27)デルタ航空 シカゴから成田へ

旅行最終日(2010年7月12日)

とうとう旅行も終わり。シカゴからミネアポリス経由で成田へ戻ります。

飛行機は定刻通り11時47分、シカゴを飛び立ちましたが、座席はほぼ満席で、

ビジネスにアップグレードもなし

小型機だけどエコノミーでも座席は広かったので、まあ良しとします。

だけど、配られたのはジュースだけ…
ピーナッツもなしです

ミネアポリスに着き、15時10分発の成田行きに乗り換えたところ、機体故障で機内待機させられ、離陸は16時50分でした。

意外と早く17時15分には飲み物サービス
プレッツェルかピーナッツのチョイスもあり

ピーナッツの袋にヒルトン・ガーデン・インの広告

こんな所で広告収入を稼いでいるんですね。初めて見ました。さて、夕食はチキンかビーフのチョイスで、ビーフにしたら、

  • 牛肉のスライス ブラックペッパーソース仕立て
  • グリーンサラダ
  • シュリンプ・カクテル
  • デザートは袋入りのcookiesin cream brownie

ビーフは柔らかくて、甘辛ソースがおいしい。ご飯も臭くないし、満足、満足。

朝食までの間に配られた軽食は
チーズレタストマトサンドとリンゴと干しアンズ

そして成田到着直前に出てきた朝食は、「オムレツ」か「野菜入り炒飯」のチョイスで、

炒飯を選んだら、激マズ(T□T)

ソースが臭い!!!

とてもじゃないけど食べれないっ

デルタは何回も乗っているけれど、こんなにまずいのは初めてでした。チーズレタストマトサンドのほうが、よっぽどおいしかったです。

さて、「なんだかな~(^-^;)」という締めですが、これでシカゴ旅行記は終わりです。



テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2012/09/07 20:05 】 | シカゴ旅行2010 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シカゴ旅行2010目次 | ホーム | シカゴ旅行2010(26)リンカーンパーク動物園 その3>>
コメント
>さちさん
 現地発の帰国便、まずいですよね(~~)。でも、昔に比べるとマシになったような気がしませんか。
【2012/09/18 09:24】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
臭くて食べれないなんて、ひどいですね。見た目はおいしそうなのに。たいてい日本発はまあまあだけれど、現地発の帰国便はおいしくないことが多い気がします。
【2012/09/09 08:40】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/690-7d0eafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |