宮島・厳島神社2011(14)錦水別荘

宮島フェリー乗り場の目の前です

この日の宿は「錦水別荘」

お部屋はメゾネットで、1階は書斎みたい
(サービスで、もみじまんじゅうがある~^^v)

この日は小学校の修学旅行の団体が泊まっていて、一般客は貸切となる館内のお風呂に数時間、入れないため、

値段が安くなる「訳ありプラン」で宿泊

別にうるさくもなかったし、チェックインの時、ロビー横でウエルカムサービスのお茶とお菓子をいただいたり、好きな浴衣を選んだり♪

お風呂は近くの姉妹館「錦水館」の温泉に無料で入れて、さらに夜10時以降には「錦水別荘」のお風呂にも入れました!!

珍しい展望畳風呂
(他に人がいなかったので、つい撮っちゃいました…)

すぐに乾く特別な畳を使用しているそうですが、畳の上で体を洗うのは、なんとも不思議な感じ。

窓からは宮島フェリー乗り場と海が見えます

ゆったりできて、朝食もおいしくて、サービスがとても良かったです。また泊まりたいなと思う宿でした。


関連リンク




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/04/13 20:05 】 | 宮島・厳島神社2011 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<宮島・厳島神社2011(15)厳島神社 ライトアップ・クルーズ | ホーム | 宮島・厳島神社2011(13)厳島神社でロケしてました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/644-b4b22129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/13 20:20】
| ホーム |