宮島・厳島神社2011(13)厳島神社でロケしてました

なんで怒られるの~!?

16時半、再び厳島神社にやってきました。

ぽっかりと丸いのは「鏡の池」

満潮時は海水がここまできていますが、潮が引くと丸い池が現れるそうです。絶えず水が湧いているからだそうですが、不思議ですね。

朝から同じところを行ったり来たりしていますが、朝の晴天時と夕方の曇天では雰囲気が違って、何度でも見たくなってしまいます。

しかし、ここでジャマなものが…

テレビ番組の撮影中

NHKの大河ドラマ「平清盛」関連の番組で、吉川 晃司と誰かおじさんが対談していました。芸能人を見れたのは嬉しいけれど、

写真を撮るにはすごくジャマ (=_=)

なんとか避けて撮ろうとウロウロしていたら、撮影スタッフの人がやって来て「撮らないでください」と怒られた…。

あんた達を撮りたいわけじゃな~い\(≧血≦;)

悔しいから、こっそり撮っちゃいました

続きは 14.錦水別荘




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/04/11 20:05 】 | 宮島・厳島神社2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<宮島・厳島神社2011(14)錦水別荘 | ホーム | 宮島・厳島神社2011(12)大聖院 その2>>
コメント
>さちさん
 そうなんです。吉川 晃司、生で見てもテレビのイメージと変わらなかったです。芸能人のオーラが出てました。でも、怒られたので印象悪くなりました(本人に怒られたわけじゃないんですけど…)
【2012/04/18 08:48】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
おおっ、吉川 晃司ですかv-10 でも、怒られるなんて腹が立ちますね!
【2012/04/13 08:19】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/643-c5352952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |