静岡県焼津「花沢の里(4)」

天は見放さず

チビチビフーの帽子を探し、やっとの思いで当目大橋に到着。帽子は・・・。

あった~!

チビチビフーの帽子

こんなに風が強いのに海に落ちることもなく、車道に飛ばされることもなく、奇跡的に帽子は歩道に落ちていました。神様、ありがとう~!

終わりよければ

焼津駅に着いて、ほっと一息ついていると、改札横のパン屋「BAKERY KIOSK」で

「焼津特製まぐろメンチバーガー」

なるものを見つけました。これはおもしろそうと店内の飲食スペースでお昼ご飯。

焼津特製まぐろメンチバーガー

168円のささやかな幸せ♪

焼津特製まぐろメンチバーガーの断面

たまねぎとキャベツが入っていて、しゃきしゃき。
「これがまぐろ?」と思うほどお肉みたいで、味もなかなか。

しかし、今回は気楽な散策のつもりが、

道を間違え遠回り。

予定していたコースは通行止め。

5時間近く歩き続けて足を負傷。

クマクマウーの顔には穴があく。

チビチビフーの帽子は紛失しかける。

など、いろいろなことがありましたが、

予想もしないことが起こるからこそ旅は楽しい。

さあ、次はどこへ行こうか。考えるとわくわくします。振り回されるクマクマウーとチビチビフーは「かんべんして~」と思っているかもしれませんが・・・。


【静岡県焼津「花沢の里」目次 (1) >(2) >(3) >(4)】




【2008/02/22 00:00 】 | 国内 一泊二日の旅 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<横浜 大倉山記念館 | ホーム | 静岡県焼津「花沢の里(3)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/63-24a0037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |