静岡県焼津「花沢の里(3)」

大惨事!?

通行止めでこれ以上、進めないのでUターンすることに。でも、その前にみかん畑でクマクマウーとチビチビフーの記念撮影をしました。

みかんの木で一休みするクマクマウーとチビチビフー

ウー君、幸せそう。

・・・と思った瞬間、クマクマウーとチビチビフーは

木から落下!!

うわ~、またやっちゃった(今までにも撮影中に落としたことは数知れず)。

慌てて拾い上げ、泥をはらったけれど、どうしても一つ取れない。

あれれ、おかしい。

泥じゃない。

穴があいてる!

穴があいたクマクマウーの顔

こんなのゴミにしか見えない。

そんな声が聞こえてきそうですが、顔の真ん中だからどうにも目が行ってしまい、今だに罪悪感を感じています。ウー君、ごめんなさい。

追い討ちをかけるように

さらに、ここで重大なことが発覚。

チビチビフーの帽子がない! 落としたんだ!

来た道を早足で戻るが、ない、ない、どこにもない!

クマクマウーとチビチビフーをカバンから出したのは、ここに着いてからと、あとは・・・

当目大橋!

魚を撮った時に落としたのかもしれない。

チビチビフーの帽子は、また作れなくはないけど、でもでも・・・苦労して作ったものだからあきらめきれない!

まだ橋の上に落ちているだろうか。

今日は、風が強いから飛ばされて海に落ちたかも。

早く戻ろうと気は焦るが、まっすぐな道はどこまでも続き、ちっとも進んでいる気がしない。

JR東海道本線沿いの道

足首の痛みがひどくなってきたけれど、バスどころかタクシーも通らない。歩くしかない。急がなくちゃ、急がなくちゃ。

え~ん、泣きた~い。

続きは(4)


【静岡県焼津「花沢の里」目次 (1) >(2) >(3) >(4)




【2008/02/21 12:13 】 | 国内 一泊二日の旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<静岡県焼津「花沢の里(4)」 | ホーム | 静岡県焼津「花沢の里(2)」>>
コメント
さちさん、ありがとうございます。
ウーは、つらい時でも笑っています。
つらい時につらい顔をすると、つらさが2倍になる。だけど、つらい時にも笑っていると、つらさは半分になる。だから、ウーはいつも笑っています
【2008/05/01 12:28】 | URL | kiyo(管理人) #-[ 編集] | page top↑
うー君、かわいいv-10
木から落ちても負けずにがんばってね。
【2008/04/25 14:08】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/62-98fcc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |