ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(62)インペリアルパレス ホテル

ラスベガスに戻ってきました

それぞれ宿泊するホテルまで送ってもらって、4泊5日のグランドサークルツアーもおしまい。

寂しい。もっとこのメンバーで旅したかった…

さて、この日の宿は「インペリアルパレス ホテル」です。

ラスベガス到着は深夜になると思い、寝るだけの安いホテルにしたら、夕方4時には着いてしまいました…。

そして、またしてもチェックインに大行列

一泊たったの3000円にしてはキレイ

安いながらも眺めの良い部屋をリクエストしたら、

日中はこんな感じですが

インペリアルパレス ホテルの7階の部屋からの眺め

夜はなかなかいい感じ

ただ、この日のプールはガラガラでしたが、翌日、月曜日の午前中のプールは大賑わい。音楽が鳴り響いて、ちょっとうるさかったです。

【おまけの一コマ】
疲れて一休みするつもりが、バカなことに熱中し

いろんな顔を並べてみました(笑)
(シナモン風味のクッキーです)




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/01/09 20:08 】 | ラスベガス&グランドサークルの旅2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(63)ホテル ミラージュ 噴火ショー | ホーム | ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(61)ラスベガスへ向かって>>
コメント
>あいさん
 4泊と言えど、内容充実だったので、すごく長く感じました。この頃、フリーの旅ばかりだったのですが、ツアーもいいなと思いました。
【2012/01/13 08:06】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
グランドサークルの旅、4泊だったんですか。もっとずっと長い旅に思えました。クマのクッキー、かわいいですね。コアラのマー〇とかバリエーションのあるお菓子って並べてみたくなりますよね(笑)。
【2012/01/10 08:18】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/582-38829d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |