ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(57)ブライト・エンジェル・トレイルその2

もう一泊したかった

間近で見上げる地層もいろいろ

この先はどうなっているんだろう

気になるけれど、ブライト・エンジェル・トレイルは、片道約10キロ。標高差約1150mで、所要約7時間から11時間!

「ブライト・エンジェル・トレイルにゴールはない」

「どこで戻るか自分で判断して下さい」

夕べ、ガイドさんにそう注意を受けました。往きは下りですが、帰りは登りになるので、

「往きの2倍の時間がかかる」

とも言われました。フリータイムは1時間半。だから、30分だけトレイルを歩こうと思ったのですが、

やめられない~

出発から40分以上経ちました。そろそろ戻らなくてはいけません。

ブラトーポイントまで行きたかった~

あきらめきれず、もうちょっと、もうちょっとと歩いていきましたが、集合時間まで1時間きってしまいました。しかたなく、来た道を戻りはじめましたが、ちょっと歩いただけで

息はゼイゼイ、汗はダラダラ

帰りは上りだから、しんど~~~い(><)




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/12/28 20:05 】 | ラスベガス&グランドサークルの旅2011 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(58)ブライト・エンジェル・トレイルその3 | ホーム | ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(56)ブライト・エンジェル・トレイルその1>>
コメント
最初は下りで、あとが登りなんてしんどいですね。どうせなら逆ならいいのに。
【2011/12/31 20:55】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/576-71ec521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |