ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(49)グランド・キャニオンその2

グランド・キャニオンは広い!

厚い雲がどっさり。
しかも、左手には黒雲と稲妻!

17時40分、車に戻り、日没を見るためにヤバパイ・ポイントを目指しました。

この天気では、日没は見れないかも

いや、それ以前に、日没の時間までに到着できるのか不安になってきました。

車は、猛スピードで走り出しました

園内での移動なのに、道はどこまでも続きます。なんて遠いのぉ~(><)。

18時半、ヤバパイ・ポイント到着

もっと鮮やかに日が当たってほしい

でも、この空模様ではムリ

15倍ズームで撮影

さらに夕日モードで補正

左手の黒雲は、意地悪く笑っている顔

真ん中の雲は、後ろを向いている馬の頭

そんな想像をしながら、短い日没を楽しみました

そして真っ暗になった夜8時。グランド・キャニオン内にあるサンダーバード・ロッジにチェックインしました。

入口では、エルクが悠々と歩いていてビックリ!




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/12/18 20:05 】 | ラスベガス&グランドサークルの旅2011 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(50)グランド・キャニオン 日の出 | ホーム | ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(48)グランド・キャニオンその1>>
コメント
雲は多くて残念でしたが、さまざまな自然の造形が絶景ですね!
【2011/12/19 10:02】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/568-07ba28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |