ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(47)お土産買うならキャメロン・トレーディング・ポスト

やっとお土産が買えた

13時過ぎ、アンテロープ・キャニオンから戻ってきました。そしてスーパーによって昼食を買出し後、14時、グランド・キャニオンへむかって出発です。

途中「キャメロン・トレーディング・ポスト」でお買い物タイム。

入口で5%割引券をもらいました

ここでは、ネイティブ・アメリカンの様々な民芸品などを売っています。モニュメントバレーのグールディングス・ロッジ内のお店でも民芸品を売っていましたが、そっちのほうが値段は安いそうです。ただ、同じものが売っているとは限らないとか…。

私が買ったのは、

精霊ココペリのついた金粉入りボトル
(19.99ドルの5%引き)

ガイドさんオススメのサボテンのジャム
(5.99ドルの5%引き)

サボテンはセドナで食べたことがありますが、酸味のある茹でたインゲンみたいでした。(参照:セドナ旅行記

ジャムは癖もなく、普通の甘いジャムです(笑)。




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/12/16 20:10 】 | ラスベガス&グランドサークルの旅2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(48)グランド・キャニオンその1 | ホーム | ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(46)アンテロープ・キャニオンその3>>
コメント
>あいさん
トゲトゲしないです(^^;)。滑らかな食感で、どこがサボテンなのと物足りないくらいでした…。
【2011/12/26 09:13】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
サボテンのジャム、食べてみたいです。トゲトゲしないんですか?(笑)
【2011/12/17 09:01】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/566-64b49039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |