クマクマウーの大事なもの

欲しいものはいっぱいあるけれど

クマクマウーは、洋服をたくさん持っています。

クマクマウーの洋服

春夏秋冬。季節に合わせていろいろな色や柄の服を作りました。

けれど、どれも同じデザイン。

たまにはかっこいいスーツや、雨の日にはレインコートも着たい。

だけど、問題がひとつ。クマクマウーは、

袖付きの服を着れないのです!

お友達のモモちゃんにチャイナ服を借りた時も、腕を通すことができませんでした。

お友達のモモちゃんからチャイナ服を借りたクマクマウー

クマクマウーは、右腕にチビチビフーを抱えています。いつでも、どんな時でもしっかりと。

だから、袖付きのスーツもレインコートも着れません。

チビチビフーがいなければ、好きな洋服が着れる。

そう思ったりもしたけれど・・・。

クマクマウーは考えました。

もし、チビチビフーがいなかったら。

「楽しいね」と言っても、誰も答えてくれない。

「怖いよ」と泣いても、誰も励ましてくれない。

それに、チビチビフーには足がありません。もしクマクマウーから引き離されたら、どうなるのでしょうか。

だったら、今のままでいい。

欲しいものが全部、手に入らなくたっていい。

だって、何よりチビチビフーが大事だから。

一番大事なものは、もうこの手の中にあるから。

チビチビフーを抱えてにこにこしているクマクマウー

クマクマウーは、今日もチビチビフーを抱えてにこにこしています。




【2008/02/04 12:22 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おすすめ漫画「ARIA」と「AQUA」 | ホーム | 運気を上げる方法>>
コメント
> wackyさん
気が付いたらこんなたくさんあって、自分でもびっくりしました。今はこれよりもう数着、増えてます(^^;)。
でも、洗濯したら縮んだものもあり、「ウーくん、大きくなったの? がんばって着るのよ!」と言いながら、無理やりズボンに足を通させてたりしているので、ウー達は「服なんて着たくない」と思っているかもです・・・。
【2008/12/22 11:54】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
すごい数の服!クマクマウーはおしゃれさんなんですね~。そしてきよさんはほんとに器用でマメですね~v-20

袖を通す服を着れないのは残念だけど、一番大事なのはチビチビフーだもんね♪
【2008/12/19 13:54】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/54-c3e6d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |