暑さ対策その3・クールdeビズ

ひんやりは最初だけ

クールフィール敷きパッド」と「アイスリープジェルパッド(枕用)」に続き、この夏の節電と暑さ対策としてまた買っちゃいました。

その名も「クールdeビズ」

クールdeビズ

首に巻いてひんやりするというもので、使い方は簡単。

3~5分、水につける

クールdeビズ

膨らんできたら、水をふき取る

クールdeビズ

これでOK…のはずが(~~)

確かにひんやりするのですが、あっという間にぬるくなります。冷蔵庫で冷やしても、同じ。

某クーポンサイトで、タダでもらったポイントを使って

2個入り100円

で買ったので文句は言いません。だけど、正規の値段(確か50%オフの700円)で買った人たちは悔しがっているんだろうなぁ。

同様の商品はいろいろ出ていますが、効果のあるものとないものと見極めてから買わないといけませんね。



テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

【2011/09/08 20:20 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鼻をなくした小象物語「バハティ」 | ホーム | 府中郷土の森「縄文土偶の特別展示」>>
コメント
>さちさん
人によって冷たさを感じる感覚も違いますしね。皆が満足する商品って難しいですね。
【2011/10/11 20:41】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
私も似たようなのを買いましたが、冷たさは持続しませんでした。がっかりですよね。
【2011/09/18 22:24】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/513-450fb720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |