暑さ対策・クールフィール敷きパッド

80%オフでお買い得

この夏の節電と暑さ対策として「国産クールフィール敷きパッド」を買いました。

しかも、定価19,800円の80%オフで!!

ひんやりシリコーンゲル&2重ハニカムメッシュ国産クールフィール敷きパッド シングル(100×200cm)

店頭や広告で冷却ジェルマットをよく見かけますが、種類がたくさんあって、どれがいいのやら。しかも、中には使いづらいものもあるようです。

  • 臭い
  • 重たい
  • すぐに温まって、蒸れて暑い
  • 1シーズンしかもたない

など、よく調べてから買ったほうがよいです。

その点、この「ひんやりシリコーンゲル&2重ハニカムメッシュ国産クールフィール敷きパッド」は

  • 冷凍庫で凍らせなくても、ジワーッとヒンヤリ
  • 軽い
  • 半永久的な耐久性

秘密は、薄いこのシート

ひんやりシリコーンゲル&2重ハニカムメッシュ国産クールフィール敷きパッドに寝るクマクマウーとチビチビフー、ポーニャとプーニャ、カナベアちゃんとホウちゃん

ひんやりして気持ち良~い

こういった商品は、人によって感覚が違うので、冷たさを感じなかったり、メッシュ部分がごわつく感じがする人もいるようですが、冷房や冷たいものが苦手な私には冷えすぎず、心地いいです。これで、この夏はぐっすり寝れそうです。



テーマ:コレ、気になる! - ジャンル:ライフ

【2011/07/20 20:10 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑さ対策その2・枕用クールパッド | ホーム | 日帰りで秋山温泉>>
コメント
>ポップさん
長時間、朝までずっと適度なひんやりシートって、ないんですかね~?
【2011/07/22 17:48】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
私もひんやりシートを愛用しています。冷却ジェルは、時間が経つと熱を持つものもあるから、よく選ばないとダメなんですよね。
【2011/07/20 21:19】 | URL | ポップ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/486-6332e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |