トーニャが2歳になりました

ぬいぐるみだって誕生日

マカオ・香港旅行記はちょっと中断して、お祝いです。

本日7月5日で、トーニャが誕生して2年が経ちました(参照「新しい仲間が加わりました」)。

おめでとう!!

ずいぶん大きくなったね

誕生日を迎えたトーニャとお祝いするポーニャとプーニャとクマクマウーとチビチビフーとカナベアちゃんとホウちゃん

と思ったら、服がぶかぶか

誕生日を迎えたトーニャ

実は、プーニャの服をかりました

誕生日を迎えたトーニャ

トーニャは生まれて2年も経つのに、まだ一枚も洋服がありません。

おしりのないまっすぐな体なので、服を着せるとバランスが悪いんです。

他の皆は何枚もあるのに…

いつかきっと似合う服を作るから

これからも”旅の友”としてヨロシクね!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/05 07:25 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マカオ・香港旅行2011(38)モンテの砦の夕日 | ホーム | マカオ・香港旅行2011(37)ウィン・マカオの噴水ショー>>
コメント
>あいさん
ありがとうございます。近いうちにトーニャの旅の様子をアップできたらと思います。その前にマカオ・香港旅行記を終わらせなくては(汗)
【2011/07/05 11:58】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!! これからも活躍を楽しみにしています。
【2011/07/05 10:15】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/482-a2d1cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |