「海外あっちこっち」が掲載されました

励みになります

日本国内に800以上のネットワーク展開をしている不動産賃貸仲介業 (株)エイブル

そのニューヨーク支店の「海外ネットワークが集めたお役立ちリンク集ページ」に、私(管理人)の個人サイト「海外あっちこっち」が掲載されました。

この「海外あっちこっち」は、私の趣味のサイトです。その中に以前、ロンドンに住んでいた時のアパート探しからトラブル続きの日常などについて綴っています。

この内容が、これからアパートを探す人たちの参考になるのではと掲載の依頼をいただきました。

ありがとうございます!!

私のサイトを見てくれている人がいる。

私の経験したことが誰かの役に立つ。

なんて嬉しいことだろう!

苦労してサイトを作っても、ただの自己満足かもしれない。

こんなに時間をかけるなら、もっと他に人の役に立つことをしたほうがいいんじゃないだろうか。

そんなふうに思ったこともあります。だけど、今回のことで

「またがんばろう」

という気持ちになりました。

サイトを運営していると、変な書き込みやメールが届いたりして不快になることもあります。だけど、こんなふうに嬉しいこともある。だから、やめられません。

以前、ロンドンでアパート探しをしていてたまたま私のサイトを見つけメールを下さったNさん。

「読んでいて心動かされました」

と書かれたメールに、こちらこそすごく心動かされ、涙が出るほど嬉しかったです。他にも、いつもサイトを見に来てくれる友人や知人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、ありがとう!

関連リンク




【2008/01/07 12:17 】 | 作品・ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京ファンタジア2007 | ホーム | 旅心をくすぐる写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/45-543ff962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |