マカオ・香港旅行2011(9)エンペラー・ホテル

11時にマカオ到着

フェリーターミナルからバスで約5分。

エンペラー・ホテル

ウィン・マカオやMGM、スターワールドなどのホテルのすぐそばで、セナド広場へも歩いていける便利な立地のホテルです。ただ、ここでもチェックイン時に、

デポジット「500HKドル」が必要

クレジットカードでもOKでしたが、レシートをきられると、本当に返してくれるのか不安になります(今のところ請求は来ていないので大丈夫ですが)

マカオのホテルって面倒

部屋はと言うと、ほどほどの広さで、バスタブもあって、

お水の無料サービスもあり

だけど、部屋がタバコ臭い!

窓が開かない!

禁煙を頼んでいたのに、空室がなく、喫煙室だったのです。3泊しましたが、初日は臭いで最悪でした。

テレビは地上波とケーブルテレビが受信できましたが、ケーブルテレビはリモコンがきかず、テレビの下にあるボタンを押さないといけなくて不便でした。

また泊まりたいかと聞かれると、ビミョー(~~)




テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【2011/05/07 20:05 】 | マカオ・香港旅行2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マカオ・香港旅行2011(10)セナド広場は、どこ? | ホーム | マカオ・香港旅行2011(8)マカオ到着>>
コメント
>あいさん
はい、怒りまくっちゃいました\(≧血≦;)。換気できないのは、きついです~。
【2011/05/09 10:02】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
キレイな部屋なのに、臭いがくさいなんてガッカリですね。
【2011/05/08 16:19】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/448-f7891282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |