旅心をくすぐる写真

メルマガに掲載されました

先日、「Shall We Travel ?」で行われている「フォトコンテスト2007」に応募しました。

送ったのは、お気に入りのセドナの写真2点。だけど他にすばらしい作品がいっぱいで、私の写真は選ばれませんでした。がっかり・・・。

でも、嬉しいことがありました!

2007年12月28日発行の同サイトのメルマガ「旅心をくすぐる写真」のトップに私の応募作品が掲載されたのです!

メルマガ「旅心をくすぐる写真」

セドナは、アメリカのパワースポットとして有名です。

インディアンが儀式を行う聖地としているのもうなずける、何か強いパワーを感じる場所です。

生まれたばかりの原初の地球は、きっとこんな感じだったのではと思うような森と岩山。その中にいると、ただただ自然ってすごいなと思うのです。

その気持ちが、自分と自然をつなぐ。

自然のエネルギーが、自分の中に流れ込んでくる。

セドナへの旅はたった6日間でしたが、私にとって忘れられない大事な場所となりました。

観光客が押し寄せ、開発が進み、この自然を壊さないでいてほしいと願わずにいられません。

関連リンク




【2008/01/04 12:04 】 | 作品・ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「海外あっちこっち」が掲載されました | ホーム | 絵本を作ろう>>
コメント
>myuza。さん

あけましておめでとうございます。
ブックマークありがとうございます。

カンボジアの石像の写真は、バンテアイ・スレイ の「東洋のモナリザ」と呼ばれる彫刻で、以前はすぐ近くまで寄れたのですが、今ではロープが張られ、遠くからしか見れないようです。遺跡保護のために仕方ないのでしょうが、ちょっと残念です。
 
【2008/01/07 12:24】 | URL | きよ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
メルマガへの写真掲載、素敵です♪それから、カンボジアの石像の写真、驚きました。まるで命あるひとが、優しく微笑んでいるようです!とても良い写真ですね。
事後報告ですみません。こちらのサイトをブックマークさせていただきました。また遊びに来ますね!
【2008/01/06 21:22】 | URL | myuza。 #EeNzqvKc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/44-db6a2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |