復興支援のために募金しよう

悲しいニュースはもうたくさん

地震発生から今日まで、何事もなかったかのようにイギリス旅行記をブログにアップし続けています。

が、これはずいぶん前に書き上げたもので、今は自動設定で定期的にアップしているものです。

さすがに、こんな状況で旅行記なんて…

地震のニュースをテレビや新聞で見るたび、今すぐ食料と水を持って現地に駆けつけたくなります。

でも、それはできないから、せめて少しでも力になれればとネットで募金しました。

  • 読売新聞で紹介されていた寄付サイト「ギブワン
  • SBIネット銀行で紹介されていた共同クーポンを利用した寄付「シェアリー

あちこちで寄付を募っていて、どこで寄付すればいいか迷いますが、確実に被災者の方たちの手に届いて欲しいと思います。

みんな苦しいけれど、がんばれ~。

こんな時こそ、笑顔です!

笑顔のポーニャ

【2011/03/20 09:45 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イギリス旅行2010(29)ヘイスティングズの荷物預かり所 | ホーム | イギリス旅行2010(28)片道切符は高い>>
コメント
>さちさん
がんばって乗り切りましょうね!
【2011/03/21 10:10】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
本当にみんなで支えあって乗り切りたいですね!
【2011/03/20 23:05】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/434-220184aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |