府中市郷土の森の梅 その3(2011年)

一週間後に再訪

そろそろ満開になったかと思い、2011年3月4日に再び「府中市郷土の森博物館」に行ってきました。

早咲きは散っちゃった

野梅の枝に座るカナベアちゃん

しだれは、まだ咲いてない

白滝枝垂を見あげるカナベアちゃん

ちょっとがっかりでしたが、2009年の「小田原2009(1) お出かけだ~」以来のお出かけとなるカナベアちゃんは、うれしくてしょうがなさそうです。

久しぶりのお出かけだぁ

野梅の枝に座るカナベアちゃん

この日は冷たい風が吹きつけ、枝が揺れまくり。座っているのも大変です。

うわ~、落ちちゃうよ~

野梅の枝から落ちそうになるカナベアちゃん

真っ白い体に黄色い梅の花粉をつけながら、遊びまくるカナベアちゃんでした。



テーマ:国内、史跡・名勝巡り - ジャンル:旅行

【2011/03/06 17:53 】 | 関東 日帰り旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<府中市郷土の森の梅 その4(2011年) | ホーム | 府中市郷土の森の梅 プラネタリウム(2011年)>>
コメント
>あいさん
残念でしたけど、天気も良かったし、人も少なかったし、やりたい放題(!?)できて楽しかったです。
【2011/03/07 12:44】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
せっかく、また行ったのに残念でしたね。でも木の上で遊んでいるカナベアちゃん、かわいいです。
【2011/03/07 10:16】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/432-15f10cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |