府中市郷土の森の梅 その2(2011年)

はしゃぎすぎ

プーニャのお出かけは2008年のチュニジアの旅以来なので、つい嬉しくなって「プーニャ撮影会」になってしまいました

チュニジアの旅で、塩湖の塩と砂漠の砂にまみれたせいか、体に穴が開きそうになったので休養させていたのです。

満開の梅に埋もれちゃった

野梅の枝に座るプーニャ

操縦かんみたい。空を飛べそうだよ

プーニャ

とってもいい香りがする~

紅千鳥の枝に座るプーニャ

梅の香りに酔ったのか、あっちでもこっちでも撮ってとしていたら、100枚以上も撮ってしまいました…。さすがにプーニャも疲れたようです。

まだ撮るの? 疲れちゃったよ

ポーズをとるのに疲れたプーニャ

府中は子供の頃、住んでいたのですが、この郷土の森以外にもステキな場所がいっぱい。ゆったりとした空気が漂う大好きな場所で、すっかりリラックスできました。

梅はそろそろ満開になるようなので、もう一度、見に行ってみようと思います。

プーニャはもうゲッソリかもしれないけれど(^^;)





テーマ:国内、史跡・名勝巡り - ジャンル:旅行

【2011/03/03 08:40 】 | 関東 日帰り旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<府中市郷土の森の梅 プラネタリウム(2011年) | ホーム | 府中市郷土の森の梅 その1(2011年)>>
コメント
>さちさん
風の強い日だったのですが、何度も撮りなおしているうちに、コテッと転がり落ちそうになってしまいました。落ちなくてホッとしました。
【2011/03/06 17:10】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
うまい具合に枝に乗ってますね。スゴイ! それに疲れた様子が、絶妙v-10
【2011/03/05 08:25】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/429-669233df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |