「海外あっちこっち」URL変更

めっきり更新していませんが

「ロンドンに住んでいました」と書いて思い出しました。

海外あっちこっち」という私のホームページのURLを変更しました。

ブックマークされている方がいらしたら、変更お願いします。

今まで使っていた所がサービスを縮小したので、引っ越しました。

最近はブログやツイッターが主流で、ホームページはいまいち利用度が低いのでしょうか?

でも、引っ越してよかったです。今までのところは容量50MBぎりぎりまで使っていたのでコンテンツを追加できず、このFC2ブログばかり書いていましたが、今度のFC2ホームページは

1GBまで無料!

なので、今後はまた更新していこうかと思います。



【2011/02/04 17:13 】 | 作品・ニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イギリス旅行2010(10) 列車の切符はネットがお得 | ホーム | イギリス旅行2010(9) 懐かしの我が家>>
コメント
>ポップさん
私も先日ついにツイッターデビューしました。でも、はまると携帯やパソコンから離れられなくなりそうなので、あまり使わないようにしてますv-14
【2011/02/07 09:27】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
そういえば、そうですね。今よく使っているのはツイッターとかだな。
【2011/02/06 13:04】 | URL | ポップ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/402-45c913d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |