ブラウンダイアリー

お友達になりたい

ステキなカンチガイ―ブラウンのトホホ…

「ウーたちに似てる。仲間だ~」

クマクマウーとチビチビフー、ポーニャとプーニャが見ているのは

「ステキなカンチガイ―ブラウンのトホホ…」

(オクガワ アサコ、おくがわ じゅんいち著、スターツ出版)という本です。

ちいさなクマのぬいぐるみ「ブラウン」の、ちょっととぼけた仕草や行動の数々が写真やイラストで表現されています。

「私たちみたいに海外旅行に行ってるのね」

「いたずらしたり、ふてくされたり、かわいい!」

「小道具にも凝ってて、すごいね」

「お友達になりた~い」

抽選でもらったブラウンの缶バッチとしおり

読者カードに、その感動を書いて送ったら、抽選で缶バッチとしおりが当たりました!

だけど同じ封筒が2通、届きました。

中には、それぞれ缶バッチとしおりのセットが入っていました。

読者カードは1枚しか送ってないのに、なぜ?

クマクマウーたちに、ひとりそれぞれ一個づつくれたのかな?

いや、違うだろう。発送ミスかしら? でも、ありがたくもらっちゃいました。大事にしま~す。

ブーちゃん、ありがとう~♪


関連リンク




【2007/12/18 12:20 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<帽子を作ろう | ホーム | サンタ服を作ろう>>
コメント
>wackyさん
リトとコロ。私も大好きです! 以前、友達にカードをもらって、その存在を知ったのですが、ほんわかした感じがいいですよね。ブラウンダイアリーに続いて、wackyさんとはほんとに趣味が合いますね。不思議な縁と言いますか。なんかすごく嬉しいです。
【2008/11/26 11:56】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
私もトホホ持ってます!!
缶バッチは本屋さんでもらいました。しおりの存在は知りませんでした。なんで二つ送られてきたのでしょう・・・?(*^_^*)

似たような仲間で、リトとコロというのも大好きです。いぬくまの組み合わせだったので。また年末なのでカレンダーを売出し中です^^;
http://blog.goo.ne.jp/chikurinrin/s/%A5%EA%A5%C8
【2008/11/25 20:41】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/38-e393d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |