なばなの里2010年(1) 花と温泉と

東海一のイルミネーション

2010年12月15日に三重県桑名市の「なばなの里」へ行ってきました。

久しぶりのお出かけにウキウキ♪

「なばなの里」に着いたクマクマウーとチビチビフー

12月でも色鮮やかな園内
(雲行きはあやしいけれど…)

「なばなの里」園内

無料の足湯もあります

「なばなの里」園内の足湯

冷たい風が吹きつけ、すっかり冷えた体を温めるのに最適。だけど、クマクマウーとチビチビフーは、

足が届かな~い

「なばなの里」園内の足湯

かわいそうなクマクマウーとチビチビフーは横において、私は足湯を楽しみました。

怪我した足も、ちょっと楽になったような気がします。


関連リンク




テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:旅行

【2010/12/26 09:59 】 | 国内 一泊二日の旅 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なばなの里2010年(2) ベゴニア園と温泉と | ホーム | もうすぐクリスマスですね>>
コメント
>wackyさん
そうなんです。三重にあるのですが、名古屋を起点に行ったせいもあり、ずっと愛知県だと思ってました・・・。バカです。それから、やっと出かけられるようになったのですが、帰ってきたら足のケガが悪化していて、整体の先生に怒られました。大バカです(^^;)。
【2011/01/15 17:21】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
なばなと聞いてもどこかわかりませんでした。三重にあるのですね!
お出かけできるようになって、うーくんたちも大喜びですね!

足湯の場面、わかるわかる~^^;
でも温泉につかれば、気持ちよいどころかさらに生地が傷みそうですよねぇ。
【2011/01/12 23:02】 | URL | wacky #lUwLCcU2[ 編集] | page top↑
>さちさん
はい、イルミネーションを見に行きました。すっごい綺麗でしたよ。詳しくはブログに書きます。
【2010/12/27 09:24】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
なばなの里といえば、イルミネーションがきれいなんですよね。足湯に届かないウー君、カワイイv-22
【2010/12/26 20:19】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/377-016b9bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |