もうすぐクリスマスですね

素敵なクリスマスになりますように

綺麗なカードだね。
モーベンピックのチョコレートもあるよ!

クリスマスカードとプレゼントをもらったポーニャとプーニャとクマクマウーとチビチビフーとコニャニャとトーニャ

友人達からクリスマスカードとプレゼントをもらいました。

「今年はつらい年だったけれど、
来年はいいことがありますように」

というメッセージとともに。

いまだ病院とジムとプールでリハビリの生活から抜け出せず、うんざりしていたのですが、一気にハイテンションになりました!

温かい心遣いに感謝。

私はこういったことに気が回らない性質で、いつももらうばかりなのですが、これからは贈る側の人になりたいと思いました。そこで、

ウーたちから皆さんにメリークリスマス♪

サンタ姿のポーニャとプーニャとクマクマウーとチビチビフーとコニャニャとトーニャ

幸せいっぱいの毎日になりますように★

サンタ姿のクマクマウーとチビチビフー

ちっちゃなフーからも
☆おっきな愛を贈ります☆



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/12/23 08:56 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なばなの里2010年(1) 花と温泉と | ホーム | 八王子駅南口まちびらき記念フェスタ 抽選結果2>>
コメント
>wackyさん
愛を受け取っていただいて、ありがとうございます!
このサンタ服、着ると赤い服地がウー達についちゃうんです。赤い点々が体のあちこちについてしまって、取るのが大変。そうでなくても、薄くなってきた毛が、さらに減ってしまいそうなところが難点です・・・。
【2010/12/26 09:58】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
私もクリスマスカードとか気が回る人ではないので、気が回る人はすごいなって思います。

おっきな愛をありがとう!
サンタ服作ってもらってウーくんたち幸せですね☆
【2010/12/25 11:32】 | URL | wacky #lUwLCcU2[ 編集] | page top↑
>あいさん
メリークリスマス♪
写真を良く見るとわかるのですが、コニャニャとトーニャはサンタ服ではないのです。来年までには作り上げて、全員そろってサンタになって、皆さんに愛をお届けに参ります。!
【2010/12/24 20:52】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪
みんな、サンタ服がかわいいですね。
見ていると、幸せな気持ちになります。来年は素敵な年になりますようにお祈りしています。
【2010/12/24 08:41】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/376-2426c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |