まだスキャナー、使えるのに

こんな対応ありですか!?

スキャナーが使えない!!

スキャナーをのぞきこむコニャニャとトーニャとカナベアちゃん

壊れたわけではありません。

購入して7年経ちましたが、数えるほどしか使っていない新品同様の品物です。

ところが先日、買い換えたWindows7のマシンでは使えない。なぜなら、

メーカーがWin7用ドライバを提供してないから。

そんなこと、あっていいのか~~~!!!!

メーカー(キャ○○)に問い合わせました。すると、「申し訳ありません」と一言。

私だってパソコン関係のメーカーに勤めていたから、新しいOSが出るたびに、自社の製品に対応策を立てるのは大変なことだとわかっています。だけど、

切って捨てるようなこんな対応があっていいの?

まだ使えるのに捨てろと言うの? 新しいのを購入しろと?

千円、二千円の買い物じゃない。
一万三千円もしたんだぞ~~~~~。

怒りがおさまりません。今までプリンタもカメラもキャ○○を愛用してきて、他社製品を使うなんて考えたこともなかったけれど、こんな対応をされたら信頼できません。二度とキャ○○製品なんて買うものかと思いました。

この頃、保険会社の治療費打ち切り通告をはじめ、世間の冷たい風を真っ向から受けている気がします。

自分でマイナスエネルギーを引き寄せてるのかな?

なんて考えて、すごい落ち込んでいるんですけど、こんな時こそ明るい方向を向いていなくちゃですよね!



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/11/18 20:46 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<奥が深いスカラベ | ホーム | ぬいぐるみの10歳って…>>
コメント
>さちさん
はい、すっごいむかついて、電話で抗議して、メールで抗議してたんですけど、返事は「すみません」だけ。少しぐらい弁償とか、割引で代替品の斡旋とかしてほしかったです。こんなことならパソコン買った時に、プリンタじゃなくてスキャナーの複合機にしとけばよかったです(><)
【2010/11/20 12:44】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
むかつきますね~。それにしてもスキャナのふたがバタンとしまって、くまちゃんたちがつぶれてしまいそうなのが気になりますv-12
【2010/11/19 17:27】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/371-c6030b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |