ぬいぐるみの10歳って…

いつもブログを見にきてくださる皆さまへ

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました。

いまだ首の痛みと左腕の痺れと左足の不具合に悩まされて治療中ですが、ブログ再開します。

うーふーぽーぷーの誕生日

先日11月9日、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきて

10年が経ちました。

誕生日を迎えたポーニャとプーニャとクマクマウーとチビチビフー

ぬいぐるみの10歳は、人間で言うと何歳なんだろう?

つい、そんなことを考えてしまいました。

きっと、すごいおじいちゃんなんだろうなぁ(^^)

二人は、これまで私と一緒に荒波を乗り越えてきてくれました。

落ち込んだ時、すぐかたわらで優しく笑うクマクマウーとチビチビフーに、どれほど救われたことでしょう。

最近も、治療を打ち切れとしつこく言ってくる無慈悲な保険会社や、機械的な事務処理ばかりの病院の対応に「もう治療なんてどうでもいい」と心がくじけそうになりましたが、クマクマウーとチビチビフーに

「負けちゃだめ~」と励まされました。

この二人の笑顔が、このブログを見てくださっている皆さんの心にもパワーを届けられたらうれしいです。



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/11/14 20:23 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだスキャナー、使えるのに | ホーム | しばらく休みます>>
コメント
>さちさん
箱の中身は、クッキーとハーブティーです。お友達からいただきました。昔はハーブティーなんて飲まなかったのですが、数年前、カモミールを飲んだら、なんだかホッとしたので時々、飲むようになりました。
【2010/11/20 12:42】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
再開したんですね。よかった。ウー君たちの活躍、楽しみにしています。ところで、箱の中身はなんですか?
【2010/11/18 08:14】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
>wackyさん
くまくんは13年、ちくりんは9年ですか! すごい。ウーたちより大先輩ですね!!
ウーたちも毛が薄くなってきたところや、生地がきれそうなところがあって、治療法はないものかと頭を悩ませています。増毛剤とかないですかね・・・(^^;)
【2010/11/18 08:12】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
復活待ってました~(*^o^*)
これからもクマクマウーちゃんやチビチビフーちゃんの笑顔を楽しみにしています。無理せず細く長くお互いやっていきましょう(笑)

月日まで覚えているとはさすが~!
10年の年月を共にしてきた大親友ですよね。
私も数えてみました。
くまくんは13年、ちくりんは9年でした。びっくり!

人間に換算するとよくわかりませんが~、生地に傷みもチラホラあって、とても心配です。
【2010/11/15 22:52】 | URL | wacky #lUwLCcU2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/370-03173587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |