しばらく休みます

またいつか

会社を辞めることになりました。

今回の処遇については、いろいろ納得できないこともあるし、悔しいけれど仕方ありません。

手放さなければ、新しいものは手に入らない

と言います。

会社を辞めたら時間もできるし、新しく始めたいこともいろいろあるので、

これは「いいチャンス」なのかもしれません。

しばらくは治療とリハビリに励みつつ、自分の可能性にチャレンジしたいと思います。

とある西洋占星術を見たら、

今年は1991年と同じ星の配置

だそうですね。

1991年は、私にとって特別な年でした。

奇しくもスキー事故による鞭打ちで1年半休職した後、復職したのが1991年5月。その4ヵ月後にずっと憧れだったエジプト旅行に行き、「生きているって、こんなに素晴らしいんだ!」と自分の人生観がリセットされた年です。

今回は鞭打ちによって退職という結果になってしまったけれど、新しい世界が開ける年なのではと期待しています。

ブログは、いつかまた再開します。
それまで、さようなら~。



【2010/08/20 12:01 】 | 管理人のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬいぐるみの10歳って… | ホーム | マルタ旅行2009目次>>
コメント
>wacky さん
はい、仕事、辞めました。ここ何年か、すっかり仕事人間だったので、毎日の予定がないと不安で不安で。毎日びっしり整体やらヨガやらプールなどに通っていたら、なんか疲れちゃいました。休養するのがヘタ人間の私です・・・。
【2010/11/14 20:38】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
>コパマネさん
心にぐっと来る書き込み、ありがとうございます。
毎日、治療に明け暮れていると、新しい出発だと明るい方向に向いていた心が、ちょっと萎んできました。このところやることなすこと落ち込むことばかりで・・・。でも今は耐える時期だと思って、なんとか乗り越えます。
【2010/11/14 20:26】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
えええ???
結局辞めることになったのですね。不当だなぁ・・・。

ブログもお休みとのこと、ショックー。私も予告もなくプチお休みよくしますが。なはは。。

でもでも、明るい展望が開ける予感がしているのですね!
うー君たちの活躍も見たいし、なによりきよさんの元気な姿を見たいです。
早く戻ってきてくださいね!
【2010/08/21 01:45】 | URL | wacky #lUwLCcU2[ 編集] | page top↑
なかなかコメントできなかったけど、ブログを読みながらずっと応援してました。また新しい出発ですね。それに向けて決断し、前を向いて一歩を踏み出すのは、きっと怖いでしょうし、ともて勇気がいることだと思います。でもしゃんと背筋を伸ばして前を向く姿勢、実に頭が下がります。からだをくれぐれもお大事に、無理をせず、ゆるゆると、でもまっすぐ歩いていきたいですね。ブログの再開も心から楽しみにしています。
【2010/08/20 15:22】 | URL | コパマネ #wPVKWQFA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/369-429cdc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |