フットマッサージャー買いました

自宅で愛用

少しでも首や腰、背中の痛みを取りたくて、フットマッサージ機を買いました。

フットマッサージャー テスコムのTF160

TESCOM フットマッサージャー
TF160-S マリンシルバー

足首とふくらはぎを、ローラーでもみほぐします

大きなブーツを二つくっつけたような、足首から膝まですっぽりおさまるタイプのものも検討したけれど、寝転んで使いたかったので、これにしました。値段も最新型ではないせいか、

定価21000円が、9000円以下とお買い得。

もみ方には「自動コース」と「手動コース」があり、回転方向も「正方向」と「逆方向」を切り替えられ、早さも「低速」「中速」「高速」が選べます。

ふくらはぎのもみ具合が、ちょっと物足りない気もするけれど、

足裏は、すっごく痛きもちいいです。

あっという間に、腰のコリのせいで不調だった胃が、すっきり。

朝、起きた時や寝る前など何度も使ってしまいます。
(ただし食後2時間以上、経ってから ←これ重要



テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2010/04/30 21:01 】 | 管理人のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<子どもにおくる私のどきどきした話 | ホーム | 頚椎椎間板ヘルニアになっちゃいました>>
コメント
>さちさん
足裏マッサージ、気持ちいいです。毎日、使ってまーす。体調はあいかわらず体中が痛くて、夜も寝れなかったりしてます(^^;)。少しでも体のコリを取ろうと、毎日、ジョギングしたり水泳したりしてたら疲れてしまって、会社に行くのがしんどいです・・・。
【2010/05/19 12:01】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
足裏マッサージって気持ちいいですよね。最近、体調はどうですか? 良くなりましたか?
【2010/05/19 09:47】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
>wacky さん
かなりの力で押されて揉まれるので、うーたちにとってはスリリングというより、ぺっちゃんこに潰されちゃうキケンな武器って感じです(^^:)。食パンみたいにぺたんこになりそう・・・。
【2010/05/06 09:12】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
胃まですっきりするなんて効果大ですね。
うーちゃんたちもスリリングなアトラクションという感じで楽しんでそう~♪
【2010/05/04 23:58】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/356-64ac6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |